スポンサーサイト


土日はゆっくり過ごす。 & 大ボケ話

土日、会社が停電で、サーバーが停止してて、ようやく復帰した。

この土日は日本人宿舎でゆっくり過ごすことにした。
(来週、歓迎会で定海へ出るからね!)

土曜日は北浦(ベイプウ)と言う、秀山の”銀座”と言われる
商店街?へ行った。(商店街と言っても約100mぐらいの直線道路を
挟んでお店が14,5件あるかなぁ??ってとこ)
ダイエット目的もあり、歩いて行く事に!! 行きはちょっと
ズルして近道を選択!! それでも20分ぐらいは歩いたかな!
(近道は車が通れない林道で、通れるのは人・自転車・バイクまで)

特にこれを買うって決めてきたわけではないので、何件か
お店を覗いて、小物入れと、会社へ持っていくお菓子を買って、
今度は車道を帰ることにした!!
この道が意外と長くて、途中デジカメを撮りながらで宿舎まで
50分ぐらいかかったかな。 山越えもあってなかなかキツかったぁ。。。
でもまぁいい運動になったかな!!

今日(日曜日)は、外に出ず、部屋でゴロゴロしながらテレビを見てた。
BS,NHK,BS朝日が映るのでそこまで暇はしない。
とは言え、やはりダイエットをせねばと、宿舎のジムのエアロバイクで
一時間汗を流した!!! えらいねぇ!!(自分を褒めるにこ)
できるだけ毎日するよう頑張るぞぉ!!!!


さてぇ。。。。そんな中、大ボケをしてしまった。。
同僚からデジカメを借りて、昨日歩きながら、風景などを何枚か
撮ったんよねぇ。。。 で、今PCに取り込もうとしたら、、、、、、、
SDカードが入ってない。。。。。。。。。。>o<
やってもぉぉたぁぁぁぁ。。。。(自爆ですわ。。。よく見てないわしがそりゃ
悪いわなぁ。。。。) つらすぎるぅ。。。

そんなわけで、今日も写真なし。。。トホホ

明日は明日の風が吹く。。精神で明日からも頑張ろうと思う、
今日この頃でした。

チャンチャン♪
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

