

エアロバイクでダイエット!

中国へ赴任しての最大の目標であるダイエットを
自分なりに頑張っている!!

まずは5kg減を目標に、できれば1年で10kg痩せたいとは
思うけど、あまり高い目標を立てても続かないだろうし。。。
まぁそんな目標を立てつつ、開始してますわ。。。

ご飯もちゃんと3食食べてるけど、ご飯の量を小さい茶碗に
しかも軽く盛る程度。 おかずもそこそこにして、野菜を
多めに取ることを心がけている。

それと、この前の日曜日から宿舎に備えているエアロバイクで
汗を流している。 日・月・火。。。3日続いた。 今日でやめたら
3日坊主やねぇ(笑)
そんなことは言わずにできるだけ毎日やる予定!! メニューは
20分のコースを2回してる。 はじめに軽くウォーミングアップで
ペダルをこぐので、50分ぐらいやってるかな。 走行距離はだいたい
20kmぐらいになる。 なかなかな距離だよね。
しかも前に紹介した、竹原真二プロデュースのウォームアップスーツを
着てやってる!!! 汗ビショになりまっせぇ!!!

まぁそんなこんなで頑張ってますんで、結果は期待せず待ってて
ちょうだい!!

週一回体重測定して、記録をつけていきますわ。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

