

中国のペットボトル入り緑茶

今日も秀山はよく晴れ日中は暖かくなった!!
段々地獄の夏に向かって動き出したのかな。。。?
日本も春の陽気になったりと、明日から3月だし、段々
春の音が近づいてきた感じだね。


今日、2月分の食券が余ったので、食堂の売店で
何か買おうと寄った。
(余った食券は、一枚6元のお金として使えるからいいよね!)
で、ペットボトルのお茶を二本と缶コーヒー等を買ってみた。
それから机に戻って仕事の合間に飲もうとして、蓋を開けようと
した瞬間、ある文字が飛び込んできた!!!!
”低糖”????????
えぇ????? ま・ま・まさか。。。。
恐る恐る飲む。。
甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!
しかも低糖どころかメッチャ甘ぁぁぁぁいい!!!
やられた。。。。ダイエット中の身にこんな汁を飲ませた日にゃぁ。。。
先輩方に聞くとあっさり、「無糖を買わなぁ!」と。。。
そんなん知らんしぃぃぃ!!!
そうなんです。 中国のペットボトル入りのお茶は砂糖入りのが
あるんです。。。

残った一本半。。。。どうしようかなぁ。。。

いい勉強?教訓になりましたとさ。

さぁ明日は休日出勤やけど、日本人スタッフによる、自分の
歓迎会があるんだ!! 定海に出て韓国焼肉っす!!
明日は逆休胃日ならぬ、久々に美味しく胃袋を満タンにするぞ!!!

一泊して帰ったらしっかりエアロバイクで汗を流すのだ!!!


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

