

中国人女性のプロポーションを保つ秘訣は何なのか?

えぇ。。。今日は特にネタがなく。。。

中国人の女性についてちょっと一言。

別に変な意味ではなく、中国人の女性は綺麗でスタイルが抜群!!
背もスラっとしてて、ウェストも細く、足が長くて細い!!!
そんな女性が多い。 赴任する前にテレビとかで見てて、中国人は
綺麗な人が多いとは思ってたけど、田舎に来るんで、そうでもないやろなと
悲観的であったが、なんのなんのお美しい人が多いではありませんか。

重ねて申しますが、変な意味ではございませぬ。。

で、うちの秀山工場は、設計はもちろんのこと、現場にも女性が沢山いて、
若い子が多いのもあるけど、みんなスタイルがよいようですわ。
で、何がすごいかって、昼ごはんは中国人社員と同じ食堂で同じメニューの
物を我々も一緒に食べるんだけど、中国人の女性はとにかくメチャメチャ
食うんですわ。。。 ご飯なんか、マンガで出てくるように茶碗に山のように
ついで、見た目はカキ氷かぁ?って感じ。。。
それだけ食って、何でそんなスタイルがキープできるのか、不思議で
ならんのよねぇ。。。 俺なんて痩せるのに必死なのに。。。。ToT

体質なんだろうか? そんな運動してるわけもなく、もちエステなんて
行ってないだろうしぃ。。。 油っこい料理が多いんだけどねぇ。。。。。。

男性もあまり太ってる人は見かけない。。  日本は豊か過ぎるってのも
あるんだろうね。  見習わなければいけないね。

しかし、背が2mぐらいの人も居て、さすが中国だなって感じながら、もうすぐ
一ヶ月を迎えようとしてる今日この頃です。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

