

予想外の誕生日!

今日は中国に来て初めて迎える誕生日。
??歳となりました!! パチパチパチ♪

一人で過ごす誕生日なんて何年ぶりかわかんないけど、
いつもと変わらない時間が過ぎるはずだった。。。
そしたらなんと、朝出社すると、チームは違うけど、同じ
課の女の子が、「お誕生日おめでとうございます」って
プレゼントをくれた!!
CIMG0044_convert_20080310234550.jpg

花柄のマグカップ!!!
カワイイでしょう。 さっそく今日からコーヒー入れて飲んでます!!
ありがとうジャンさん!(女性)

次に、またまた今度は我がチームの一番弟子、ジャンくん(男)が
やってきて、「○○さんプレゼント!」と言って、箱をくれた!
ワクワクしながら開けると、なんと!!!!!
カワイイ人形の置物が二体!!!
CIMG0043_convert_20080310234729.jpg

これまためっちゃカワイイでしょ!
これはうれしいよね!!!
で、、、、ちょっとして気がついたんだけど、この置物、よぉぉく
見ると、貯金箱だったんだ。
ん???? ってことはなんだ??? お金ためてそのまま倍返しってか??
なんて冗談で思いながらも、左のちょんまげチャンは会社へ置いて、
右のおさげチャンは寮へ持って帰った!!
さっそく会社に置いてるやつには1元入れときました!!

あとさぁ、感激したのが、今日本から出張で中国に来てる出張者に
嫁さんがいろいろ預け物をしてたんだけど、その中に子供たちからの
手紙が入ってて、「おたんじょうびおめでとう」とか「げんきで
がんばってね」だとか、見ててウルウルきたよ。。。
字も絵も上手になって、日に日に成長してるね。
ありがとう!!

そしてみんなもありがとう!!

今日は、いろんなサプライズがあって、最高の一日になったよ!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

