

超久々のバスケで超筋肉痛。。。

昨日の日曜日、週末は寮に居たので、中国人スタッフが
毎週日曜日に近所の小学校でバスケットボールの練習を
していると言うことで買い物ついでに見に行った。
(見に行くと言いながら、ちゃっかり極寒の中、短パンで
出発。 やる気満々じゃん。。。 さすがに短パンは寒かった)
一応、会社のクラブ活動ってことでやってるみたい。

で、小学校へ到着すると、6人が試合形式で練習してた。
やはり昨日は風があって、寒かったから集まりは悪かったみたい。
自転車こいで山道を越えてきたので最初は休憩がてら見学!
いやぁ~やっぱ中国人もバスケうまいなぁ。 さすがは人気
スポーツだけはある!! NBAでヨウミンとかが活躍してるから
余計に熱が入ってるよね!!

やがて、現場の中国人が来たので、、、、
さぁ~!!!! 日本人魂を見せる出番がやってきた!!!
バスケは中学校のクラブでやって以来、何年ぶりだろぉ???
??年ぶりぐらい!!??

おぉ!!! パスが来た!!
シュ~ト!!!
あれ??
ボールがゴールに届かない。。。。。
うおぉ!!!!!!!超へたくそやぁ~ん。。。。。
(当たり前である。。。 ??年のブランクがある故、??のおっさんが
20代前半のヤングボーイに太刀打ちできるわけがない。。。)

それからのプレーは言うまでもないのはご想像通りですぅ。。。。

まぁそれでも休憩しながら2時間ぐらいやったかな。
終わるころには、モモがパンパン。。。。
ヒーヒー言いながらまた寮まで必死にチャリこいで帰ったよ。。

おかげで、今日は全身筋肉痛。。。。。
キーボード打つのも少々苦痛でござんす。。。

しかしジムでチャリこぐのとは違うなぁ。。。
やっぱ実践スポーツに限りますね!!

この筋肉痛、、、いつまで続くんじゃろ。。。。
(次の日に出たのでまだまだ若いと自負してるんだな)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

