スポンサーサイト


えぇ?? I LOVE YOU !!??

日本は桜の開花が続々とテレビを通して聞こえてくるね。
でも4月とは言え、朝晩は冷えるよね。
日本で花見をした時、暖かかったって記憶はないもんねぇ。
だいたいブルブル震えながら飲んでたもんな。

秀山もまだまだ朝晩は寒い!!!
こっちではなかなか桜が見れないから残念だな。。。
やっぱ桜は綺麗だよね。
でもこっちは今、菜の花の黄色い花が咲いてて綺麗だよ。
また写真が撮れたらブログに載せよう。

さて、前置きが長くなったけど、今日なんと!!!!!
中国人社員の女の子が!!!
「I LOVE YOU」と書いたチョコを持ってきた!!!

えぇ? そんな俺には嫁とカワイイ子供が日本で待ってるんだよ!!
急に渡されても。。。。。。。
なんて心の中で思いながらモジモジしてると。。。。。

その女の子!

















「エイプリルフールで~す!!」


今日も35歳。。。。中国でギャルにおちょくられてます。。。。

★中国語豆知識★
我愛你(ウォアイニィ) = 愛してる

そこの君!!! 使ったことあるでしょう!!??


おもしろかったら、左上の「ブログランキング」をポチっと
押してくださいな!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

大爆笑・笑・笑・笑v-8
中国にもそんな風習があるんだぁ~
健ちゃんもまんまとひっかかったわけねv-42

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/oD2WW8xf

塚ぴょんいつもコメントありがとう。
そうなんよ。
こっちの女の子はみんな若いからね、
今時の娘ばっかりよ。
完全におっさん扱いなんよ。。

でも楽しいけどね!!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

