

ついに見た?中国の大自然現象の凄み!!

今日、中国の大自然の凄みを見た!!(ちょっと言いすぎかも。。)

今朝からちょっと霧が出てるなぁって思ったら、どんどん霧が
濃くなり、すごい時なんか視界が30mぐらいだったかも!

とりあえず写真見て!!
CIMG0367_convert_20080407223324.jpg

CIMG0371_convert_20080407223451.jpg

事務所から工場内を撮ったんやけど、なんと!!
これ午後6時の写真なんでぇ!!!
すごいっしょ!!??
朝からずっとこんな感じ。。。。 現場の仕事は土曜日に
振り替えになったよ。。。

で、しかも今日は月曜だから、週末に島を離れているやつが
多くて、朝一番のフェリーで出勤して来るんだけど、当然ながら
フェリーは欠航。。。。 港で足止め状態。。。
なんとか霧が少しはれた午後4時の便が何とか動いて
そのフェリーで出社してきたけど、時既に遅しやねぇ。。。。

この季節、霧が出やすいらしいけど、ここまではそんなに
ないんだって。 見れたのは素直にラッキーかぁ!?
しかし日本だったら霧なんて午前中にはれるじゃない。
一日中なんて初めての経験!!!
さすが中国!! 国も大きければ自然現象もデカイ!!
今日はいい経験したなぁ。。(現場は大変だったろうけど)

しかし、明日日本から出張者が来秀するんだけど
大丈夫かなぁ?? 明日もこんなんじゃねぇかぁ??

いやぁ。。。。しかしすごいね!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい霧ですね~
さすが中国!もうホントにスケールが違うという感じですね!
でも、明日は訪ねてこられる方がいらっしゃるなら晴れるといいですね・・・

カータンさんおはようございます!
また訪問してくれて嬉しいです!
カータンさんのブログ毎日何度も
更新されてないかと、チェック
してますよ♪ もち会社でもね(笑)
育児・家事で忙しいでしょうけど、
頑張って下さいね!!

私もカータンさんの足元にもおよばないけど、少しでも訪問者がいる限り、
更新頑張りまぁぁぁす!!

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

