

今日も中国の大自然現象を見た!!

いやぁ。。。昨日の霧は凄かった。。。

と、驚いてたら、なんと今日も脅威の自然現象に驚いた。。。
と言うか呆れた。。。。

今日は、霧に代わり、落雷&豪雨っす。。。

今朝はやはり霧が残ってて、「やっぱりかぁ。。」と思いながら出社。
風が強くなってきたなぁなんて思いながら、今日来秀する出張者が
来れるかどうか心配してた。
(出張者は結局、昨日は上海で足止めくらってた。。。)
電話連絡で無事に上海から舟山空港に到着したとの連絡を受け、
ホッと一安心。。。
霧もボチボチはれてきたかなぁなんて思ってたら、、、遠くで
「ゴロゴロ!!」っと音が。。。。
「おっ雷かぁ。」なんて気楽に考えてたら、段々音が大きくなる。。

で、ついに激しい豪雨と、凄まじい落雷がやってきた絵文字名を入力してください

これが、また凄いのなんの。。。 雷落ちまくり。えぇ

案の定、10時から事務所が停電。。。。
で、結局復活せずに4時で仕事を切り上げて帰宅するはめに。。。
(内心ラッキーって思いつつニコッ♪)

そんな中、出張者は無事に来秀できたんだけど、かなり疲労困憊してたね。。
ご苦労さんでした!!

幸い寮は電気が来てて、助かった。。。
早く帰っても電気がないとねぇ。。 不気味やもんねぇ。。。
ただBS放送が悪天候で映らない。。。 まぁしゃぁねぇな。 中国放送でも
つけて時間をつぶそうって思ってたら、さっきネットワークが再開!!
こうしてブログが更新できたわけ!ピース

今も時より雷が鳴ってるし、相変わらず豪雨は続いてる。。。

さっき聞いた話だけど。この落雷で近くの港で一人亡くなったんだって。。。
本当にお気の毒と言うか悲しいね。。。涙

そんな訳で、この二日は中国の大自然現象をまざまざと見せ付けられたな。。

なんか、明日も会社は電気が来ないかもって話もあるし。。。。
どうなることやら。。。

おーいBS、早く復活しろ!!テレビ

日本の皆様、この雨雲、もうすぐそっちへ向かうのでご注意あれ!!
(今日は関東地方とかかなり荒れ模様だったみたいだね)
自然の力って本当に恐ろしいよね。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

