

寮のジム

今日は寮のジムを紹介しまぁす。

赴任してからの最大の目標?である「メタボリック卒業」を
達成すべく努力している(?)ジムはこちら↓

CIMG0424_convert_20080416221340.jpg

マッサージチェア: 3台 (おじさま憩いの椅子)
筋トレマシーン: 1台

CIMG0427_convert_20080416221822.jpg

バランスボール: 3個 (ほとんど使われてない...)
ストレッチ用の棒クッション?: 3個 (これも使ったことなし...)
現場のおっちゃんが作った力作のバランス板: 1組 (これはかなりおもしろいけど
                               けっこうきついよ)

CIMG0425_convert_20080416221456.jpg

そして最後は、わたくしのご愛用マシーンの、
エアロバイク: 3台

一番奥のマシーンが愛用のマシーン! なぜかって?
他の2台は故障中なの。。。。
これだけの装備があるんだけど、このジムほとんど使われて
ないんで、毎日貸切状態。。。
だから1台あればいいんで直してないわけ。。
あとは、おじ様憩いのマッサージチェアはけっこう使われてる。
まぁ来る人は決まってるけどね。

このエアロバイクで、20分のコースを毎日2回するように
してる。 40分で約21~22kmを走る。
1人で寂しくヒーヒー言いながらやるんだけど、暖房をつけ、
”竹原慎二プロデュース”のシェイプアップスーツを着て
なんとか頑張っております。。。
(見た目変わらねぇ~なんて声がチラホラ。。。)
でもいい汗かくから気持ちいいよ!!
(あとは気持ちよく体重が減ればねぇ。。。。>o<;)

でも、寮にこんな施設を作ってくれてるから嬉しいよね。
だって、孤島故、屋外だったらウォーキングかサイクリング。。。
夜は真っ暗だし。。。恐ろしいし。。。コブラ出るし。。。(←過去ログ参照)

まぁそんな訳で、目標の10kg減量を目指して、これからも
頑張るぞぉ!!!

PS: いつも俺のダイエットを厳しくチェックしている、M総経理(社長)に
   今日、昼の弁当箱におもいっきり詰め込んでいるご飯が見つかり、
   「そんなんで痩せれるかぁ! 明日から半分じゃぁ!!」と、、、
   お叱りを受けた。。 つくしょぉ。。。つい油断したら見つかってもぉた。。
   また見つからない何か対策を考えねば。。(笑)
   厳しいけぇなぁあのおっさん。。 

またダイエット報告しますねぇ!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!福利厚生!がんばれダイエット!!!

昨日旦那からメールがきてビザの発給が止まってるらしいけど・・・よくわからないけど大丈夫!?
旦那はこの際完全国外退去にして欲しいと言ってましたw

コメントありがとうございます。
お腹抱えて大爆笑してしまいました。
そして、遊びにきたら・・・
頑張ってください!このマシーンでちょい悪オヤジ目指してください!
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

