スポンサーサイト


やったぜ!! CDゲットか!!

4/21ブログで、香港歌手の「王菀之」のCDがほしいって
言ってたけど、な、な、なんと!!

奇跡か!? 日ごろの行いがいいのか!?

一本のメールが届く。。。。

あっ!! 足浴のお気に入りお姉ちゃんからだ!!

「CDを探しに行ったよ。 4日後に入荷するって!」
(もちろん中国語で。。。)

おぉ!!!!!!!!!!

で、すぐに返信。 「ありがとう。 お金後で払うから購入
しておいて」と。。。

そしたらなんと!!!

「お金はいらないよ、私がプレゼントしてあげる」

おぉ!!!!!!!! ( x 2)

※注) 返信文は当然中国人に聞きながら数十分をかけ返信 (^ ^ ; ) 
    俺の携帯、ピンインでしか打てないもんで。。。

なんて、やさしい娘なんだ。。。。 えっ?? もしかして惚れたの僕に。。。
一人、テンション上がってたら、周りの中国人、「バカじゃねぇのと。。」
ばかりの視線だった。。。 あははは。。。 まぁいつも指名してあげるから
お礼の気持ちなんだろね。 でも率直に嬉しいよね。

周りのおじ様連中からもうらやましがらたし。。。
あんまり嬉しくないか。。。

っつうことで、お言葉に甘えて、プレゼントしてもらうことにした!!!

いやぁ。。。半分あきらめてたから、嬉しさ2倍だべぇ!!!
言うてみるもんですなぁ!!

しかし、5月に日本帰ったとき、これはお礼として何かお土産を
準備しないといけねぇな!! 何にするかな。。。

今度、定海へ出て、お店行ったらしっかりお礼言わないとね。
お礼の言葉、勉強しなければ。。。    

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねえ!
足浴って足マッサージしてくれるトコでしょ?
旦那もよく行くって言ってた。かなり気持ちが良いらしいね。安いらしいし。

中国視察に行ったとき思ったんだけど中国はムード歌謡みたいな曲が流行ってるねえ。
私と旦那はロックが好きなんで少々(旦那に至ってはかなり)物足りない感じだった。
TVでも一昔前の日本の歌謡ショーみたいなのばっかやってたし。
向こうに渡ったら日本のTVが見られる環境にしてもらいたい。…と切に思いましたです。

ひろぽんさんコメントありがとう。

足浴は、その通りで、足のマッサージ
です! 約1時間で50元! 追加で
薬剤入れたらもうちょっと高くなり
ますけどね。
飲み物も果物も付きます!!

少しですけど、腕も肩も背中もマッ
サージしてくれるので、ほんと気持ち
いいですよ!! 

あとは中国語である程度の会話が
できればねぇ~。。。。

はじめまして

こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://china.alaworld.com
 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************

ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://china.alaworld.com
*****************************************
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

