

バスケでダイエット そして負傷みたいな。。。

今日、毎週中国人スタッフがやってるバスケットボールを
やりに近くの小学校へ!!
(近くと言ってもひと山越えるんだけど。。。しかもチャリで。。。
電動チャリではないよ。。 人力っす。。。 ふぅ。。)

こっちきて二回目の参加!!!

バスケの風景はこちら!!
↓↓↓
CIMG0533_convert_20080427230538.jpg

CIMG0534_convert_20080427230650.jpg

天気も良くて、暑かったんだけど、ほとんどが裸!!!
ちなみにこの写真には俺は写ってないよ!

お前も裸でしたかって???
もちろんT-シャツ&短パンでございます。。。。
中国人はみんな体が引き締まってるのに、35歳。。。三段腹は
恥ずかしゅぅて、お見せできるもんじゃぁございません。。。アハハ。。。

まぁでも気持ちよく汗をかいて、いいダイエットになったよ!
プレーは足を引っ張ったけどね。。。。
だって、中学時代はバスケ部だったけど、それ以来で、約20年ぶりでぇ~。。
しかもヤングメ~ン相手についていける訳なく。。。
みんな上手いんだもぉ~ん。。。(なんて甘い言い訳してみた。。)


そんな終盤。。。。
イテッ!!
突き指してもぉた。。。
まぁ指動くし「だいじょうぶだぁ~」 なんて思いながら続け、やがて
お開きに。。。
足パンパンなのに、また”自力”チャリでひと山超えて帰宅。。。。
(ふくらはぎがピクピク,,,,,,,何度つりそうになったか。。。)

で。。。。晩御飯をたしなんでると、、、、 そう言えばバスケで
突き指した小指が痛ぇなぁ。。。。。

ん?

ぎゃーーーーーーー!!!

青くなってるやぁ~ん。。。。
CIMG0541_convert_20080427230808.jpg

CIMG0542_convert_20080427230933.jpg

しかも腫れてるやぁ~ん。。
わかります??

なんか急にめっちゃ痛くなってきた。。。。

折れた???

いや、指曲がるから大丈夫そう。。。

明日ボンレスハムになってたらどうしよぉぉ!!!!!
焼いて弁当に入れるか。。。(笑)

笑い事じゃない。。。
すぐ部長の部屋へ行って、シップをもらった。。。。

情けない。。。。
心は20歳。。。。。。でも現実35歳。。。。。
アンビリバボ~。。。
また指の具合、報告します。。。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

