

久々の日本を満喫中!

やっと、ブログが更新できた。。。。
何かと忙しく。。。。更新できなかった。。(反省...)

一週間の帰国を後半。。。。10日にはまた訪中。。。
あっと言う間に時間が過ぎる。。。

日本へ帰国前の5月2日に上海へ寄った!!
すごく天気が良くて、いつもガスって見えない、上海タワーが
綺麗に見えた!!
タワー4

タワー3

タワー2

タワー1


あと、すごいのは、舟山から上海の小洋山ってとこに高速艇が
着くんだけど、その小洋山ってとこからなんと!!32kmにも渡って
上海郊外まで橋がかかってて、これはほんとにすごかった!!
これ↓↓↓
東海大橋4

東海大橋3

東海大橋2

東海大橋1


それから夜に四川料理のお店に!!
そこで、顔のお面がくるくる変わる変リャンショーを見た!!
変リャン

なかなかうなく写真が撮れず。。。。火を噴くのだけ。。。


後は偽物市場などを回って、短い時間だったけど、上海を
楽しみました。
しかし上海に住むと、お金がもたないなと1日滞在しただけで
実感した。。。
秀山とえらい違いだわ。。。 いいような悪いような。。。

【PS】
前ブログで、帰国時の子供らの反応だけど、結果発表!!!

答えは、、、①かなぁ??? 実は微妙でして。。。
驚かそうと、静かに家に入って、「ワッ!!」って驚ろかしたら、
予想以上に子供らがビックリして、、、、半泣きになって。。。
ちょっと驚かせ過ぎたと反省。。。。
まぁその後、「父さんっ!」って来てくれたけどね!!
下の男の子(2歳)がこの三ヶ月でよぉしゃべるようになってて、
ビックリ!! なんか声も変わってて驚いちゃった!
改めて子供の成長に関心した。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブログランキング
ブログランキング登録しました。

FC2ブログランキング

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Counter
プロフィール

けんけん

Author:けんけん
★名前: けんけん
★年齢: ??歳
★性別: 男
★血液型: B
★職業: 会社員(中国へ単身赴任中)
★家族構成:妻、娘(5才)、息子(3才)

占い
フリーエリア
あなたも自分のオリジナル船で航海に出よう!!
最近の記事
最近のコメント
肥満度チェッカーmini

powered by ブログパーツの森
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

